オークション代行Q&A

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オークションで購入する場合全部で何を払えば良いのでしょうか?


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車両の落札金額+落札金額の諸費税+オークション落札料金+陸送費(オークション会場により異なります)+リサイクル費用(落札車両によって異なります)+自動車税(3月までの月割分)+重量税(初年度登録からの経過年数によって異なります)+ナンバー取得費用+車庫証明代金+自賠責保険+印紙代金+オークション代行手数料(一律50,000円) となります。


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オークションの車は大丈夫ですか?


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オークション会場の検査員が車の状態をチェックされています。車の状態を確認し落札します。


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ローンは組めますか?


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当社提携会社でローンを組むこことできます。
お客様の取引銀行のマイカーローンを利用される事例が多いです。


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オークションで購入した車の保証がどうなりますか?


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当社の利用しているオークネットの場合、オークネット保証があります。
プラン内容によって保証内容は変わりますが、最長3年間の長期保証も可能です。


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キャンセルはできますか?


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基本的にオークション落札後のキャンセルはできません。


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オークションで落札した車を整備してから納車して欲しいのですが可能ですか?


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もちろん可能です。当社と契約しています整備工場・板金工場がございます。

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